新型コロナウイルス感染症による取り組み、お知らせ、営業状況はこちら

まん延防止等重点措置適用による取り組みについて(8/20~)

県内で8月20日(金)からまん延防止等重点措置(以下まん防)が適用されます。弊スタジオの活動において要請は出ておりませんが、期間中は安心安全を考慮し下記の内容で体制を一部変更して営業いたします。ご利用頂いております皆様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒お理解とご協力をお願い申し上げます。

 

まん延防止等重点措置期間中のスタジオの取り組み

まん延防止等重点措置期間中は感染症拡大防止に努めて参ります。ご不便をおかけいたしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

消毒の徹底 道具は全て使用毎に消毒しております。
マイマットを推奨 なるべくご自身のマットをご持参ください。
体調チェック 入室前に手消毒や検温の実施、体調確認をさせていただきます。
人数制限 8/20より1クラスの定員を6名→4名といたします。
クラス後のお茶の中止 期間中のお茶の時間は中止いたします。
お知らせ 情報はメールかホームページでお知らせいたします。

その他、気になる点がございましたら遠慮なくスタッフにお声掛けください。

参加に際してのお願い

期間中は入室時に下記項目のチェックをさせていただきます。すべてにチェックが入った方のみご入館いただけます。


▢ スタジオ内では鼻と口を覆うようにマスクやネックゲイター等を着用する
▢ 咳やくしゃみなど風邪の症状(軽い症状)は続いていない
▢ 強いだるさ(倦怠感)息苦しさはない。
▢ 咳、痰、胸部に不快感がない。
▢ 味覚・嗅覚に全く違和感がない。
▢ 身内や身近な接触者にも上記の症状は全てみられない。

 

YOGAstudioわらっぱをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

Continue reading