新型コロナウイルス感染症による取り組み、お知らせ、営業状況はこちら

確認メールが届かないお客様

〇確認メールが届かない場合でも、ご予約フォームの送信ボタンを押した後に「受付完了画面」が表示されましたらお申し込みは正常に完了しております。
ただし、ご予約フォームの送信ボタンを押しても

・「受付完了画面」が表示されない…
・待機状態が続く…

などの状態であれば、お申し込みが正常に完了していない可能性があります。その場合は、直接お電話で(080-9140-6451 担当:大久保)ご連絡いただくか、下記内容をご確認いただき再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

➤メールアドレスの記入間違い
メールアドレスをご記入の際は、間違いが無いか再度ご確認ください。

➤フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
携帯メール、フリーメールなどをご利用の場合、 フィルタリング機能により迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。 info@warappa.jpドメインのメールを受け取る設定に変更してください。 フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。 ※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。

➤セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、 「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。 また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。 お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

➤ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。 ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。 ※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。

 

上記をご確認いただいた上で、送信がうまくいかない、確認メールが届かない場合は <info@warappa.jp>宛に直接お問い合わせください。