新型コロナウイルス感染症による営業状況のお知らせ

【営業自粛】新型コロナウイルス感染拡大防止による営業自粛のお知らせ

わらっぱヨガをご利用いただいております皆様へ

いつもわらっぱヨガをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、明照寺で開催中のレギュラークラスを営業自粛にすることとなりました。
【追記(2020年5月4日)】緊急事態宣言の延長(2020.5.4)を受けて、5月31日まで営業自粛の期間を延長することといたしました。参加を楽しみにしてくださっている皆様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたします。また、今後の活動といたしまして、新型コロナウイルスの終息が予測できないため、わらっぱヨガでのオンラインレッスン化や動画配信の準備を進めております。開催の準備が整いましたらホームページにてお知らせいたしますのでしばらくお待ちください。

休業の詳細

〇休業期間
2020年4月1日~30日まで
【追記(2020年5月4日)】2020年5月31日まで延長

 

〇回数券の有効期限について
回数券に記載の有効期限より2ケ月延長いたします。手続きは必要ありません。営業再開以降にお越しの際にチケットをそのままスタッフにお渡しください。
【追記(2020年5月4日)】有効期限を6ケ月延長

 

〇再開について
5月1日からの再開を予定しておりますが状況により予定を変更する事もございます。
【追記(2020年5月4日)】現場指導のクラスは6月1日を予定しておりますが状況により変更になる事もございざいます。また、オンラインレッスンを5月中に開催予定しております。最新の情報はわらっぱヨガのホームページをご確認ください。

 

〇お問合せ
わらっぱヨガ事務局
電話:080-9140-6451

 

〇みなさまへ
コロナの終息が見えない不安、それに不要不急の外出自粛の要請もあって、多くの方の心や体はストレスにさいなまれやすくなっています。
こんな時だからこそ活かせる〝ヨガの智慧〟をお伝えできるようにオンラインヨガの環境を整えておりますので営業再開まで今しばらくお待ちください。

事態が良い方向へすすみ、またみなさまと笑顔でお会いできます事を心より願っています。