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回答メールが届かないお客様

お問い合わせ内容につきまして、2日以内に担当者から回答メールをお送りいたします。もし回答メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

➤メールアドレスの入力間違い
ご入力いただいたアドレスに間違いがないかご確認いただき再度フォームからお送りください。

➤フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
携帯メール、フリーメールなどをご利用の場合、 フィルタリング機能により迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。 info@warappa.jpドメインのメールを受け取る設定に変更してください。 フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。 ※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。

➤セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、 「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。 また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。 お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

➤ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。 ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。 ※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合い合わせください。

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